施工実績

S様邸 造作家具作製

今夏、市内マンションにお住まいのS様邸に、居室クローゼットとカップボードや収納棚をシステムしたキッチン収納家具の2点を造作させていただきました。

 

共に、お客様のご要望に合わせ、デザインを決定し、全面白で統一されたシンプルでスタイリッシュな仕上がりとなりました。

クローゼットは天井高を活かし、大容量の収納力を確保。施主様の着衣や小物を種類毎に収納でき、身支度が一部屋で行うことができ、生活しやすくなったというお言葉をいただいています。

image2 image1

キッチンは、既存の収納庫を解体し、拡がったスペースに収納家具を設置しました。ビフォーアフターがこちらになります。

 (Before)

image2 (2)

   (After)image1 (1)

・料理の盛り付けなどできる引出しタイプの作業台

・トレイやキッチンマットを収納する引出

・ゴミ箱等を置くオープンスペース

・コンセント、照明、ライン取手

などの要望を、大匠の女性スタッフが奥様より伺い、デザインしています。こちらも大変使いやすくなったとのことです。

image4 (1) image5 image2 (1)

 

尚、こちらが今回の解体工事から家具作製・取付にあたりました弊社社員です。梅雨時期でしたが、弊社のスーパー晴れ男のおかげで、天気に恵まれ、安全ににこやかに設置することができました。

image0 image

自宅やオフィスへの造作家具をご要望の方がいらっしゃいましたら、お気軽に大匠建設にご相談ください。お待ちしております。

いよいよ梅雨明けで夏本番を迎えます。熱中症には特に気を付けましょう。良い食事と良い休息を!本日もご安全に!

関連記事

おすすめ記事

  1. こんにちわ。大匠建設広報部です。
  2. こんにちは!大匠広報部です。
  3. こんにちは!今回は「八角形の木造建築」をご紹介します。場所は熊本にて施工が行われました。
ページ上部へ戻る